窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

朝。ちゃんと6時半に起きて目覚ましを止めた。のに、気づいたらお昼。やっちまったーと思って急いで起きたけど体がしびれてて貧血か風邪か、あんまり動けなかったから画塾休んだ。

晩御飯まで漫画読んで寝てを繰り返した。
ごはんしっかり食べたら嘘みたいに体調良くなって、そういえば最近ろくに食べてなくて、栄養足りてなかったんだと思う。ごはん大事だ。
朝起きたときに朝食たべてたらちゃんと画塾行けただろうな。

せっかく元気になったから後ろの髪の毛ちょっと切って、刈り上げも更新した。適当なりにボブになってるし当分美容院行かないなと思う。高いし。でもパーマかけてもじゃもじゃにしたいと思ってる。
この頃はずっとGRAPEVINEを、LifetimeとSingしか持ってないけど飽きずに聴いてる。