窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

目覚ましを掛けわすれていて、14時に起きた。寝すぎ。幸い課題はイメージドローイングで、家で描けるから開き直って新宿眼科画廊に行った。
展示やポートレイト見てたら、今週は向かいのライヴハウスと連繋企画だったみたいで、たまたまタイミングが良くてmothercoatのライヴが今夜あるのだけど、そのリハを見せてもらった。mothercoatずっと見たくて、リハだけどすごい嬉しかった。本番見るお金が無いのが申し訳なかった。
この企画で日曜日にオオルタイチ出るみたいだから行きたい。金がない。

6時前にアトリエに画材取りに行って、G先輩と喋って帰宅。さっきまで意識失ってたからこれからドローイング描く。