窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

晩、ゆきのちゃんが東京に来ていたから画塾終わりに新宿で会った。
本当は奈良美智の展示を見に行く予定だったけど、画塾の休みと合わなくて断念。
かわりじゃないけど居酒屋に行ったり会田誠の芸公に行ったりした。芸公には面白い人が沢山いて、みんなアートの話をしていた。けど、学校的には不良ばかりだなと思う。教授や予備校の先生と馬が合わなさそうな人ばかりだ。受験生の通うところではないなと思うけどまた行こうと思ってる。
DISKUNIONでシュガーベイブとカミヒカリィを買った。
渋谷のホテルでいろんな話をした。
ゆきのちゃんとはまた会えたら良いなと思う。