窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

昨日結局夜更かししたせいか若干の寝坊。
一学期の終わりにアトリエにつなぎ置きっぱなしにしてしまって処分されたから、今つなぎが無い。から今日と明日はデッサンにしておいた。
でもよく考えればつなぎ無くてもジャージ着れば良かった。

アトリエ、一気に人増えてて闘争心わく。知らない人たくさん。でも見た感じ強いのは内部生だなと思う。なんとなくそれっぽい色面置いてるだけの人はそれっぽい止まりだ。
Twitterで仲良くしてるけどあんまり話さないM君が隣だったんだけど、油彩が去年の直前で俺が描いてた感じとけっこう似てて焦ったりしてた。でも気にしてない、俺もM君も変わる。

みんな帰省しててちょっと羨ましい。
土岐麻子でおやすみ