窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

起きて金曜から入ってなかったお風呂に入る。
お風呂は共用の大浴場で、人があんまり気にならないから広くて快適。でも日曜はお湯張ってないせいなのかなんなのかわからないけどすごい臭いからプライベートシャワー使ってる。これも共用。

武蔵小金井でよくライヴ誘ってくれる友達と待ち合わせしてたからごはん食べる時間なくて急いで出る。
なんとかっていう専門学校でフリーライヴ。アルカラ、セバスチャンX、lego big morl。アルカラは去年の今頃富山で見た。これもタダで。
野外のせいか音響があんまり良くなくてどのバンドもそんなに印象が薄い。企画から会場の設置、照明とか音響も全部学生がやってるんだって。すごい。

帰りにHARDOFFでロックマンワールド買った。あいた時間にゲームボーイしてる。
すかいらーくの25%オフの優待券をゆきこちゃんに貰ってたからジョナサンでピザを食べた。
ピザはいつ食べても美味しい。宅配系のピザはがっつりしてて超おいしそうだけど高くて手出せない。小六くらいから食べてない。お金持ちになったら食べようと思う。

明日画材を持って満員電車に乗るのが憂鬱だ。