窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

二度寝したけどちゃんと起きた。けど眠くて仕方なかったから今日はもっと早く寝る。
昨晩はハリーのXアプリから入れたジャズ聴いて寝た。Pat Martinoという人。今も聴いてる。

講評、全体にパッとしてない。夏期講習は前期、中期、後期にわかれてて、前期は基礎デッサンコースだからたぶん強い人だいたい受講してないんだと思う。
モチーフの食パン貰ってきて冷凍庫に入れた。

画塾の人たちと会話してるとだんだん受験に向き直っていくし、でもまだ漠然としてる。去年受けたのに。去年あまりに油絵科として絵画の勉強してなかったし(仕方なかったけど)今年が初受験のような感じさえしてる。弱みがあるのが不安で仕方ない。

帰り、また福岡の子と帰った。湿度すごくて、雨降るのかと思ったけど降らないし明日は晴れるみたい。