窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

朝、ギリギリの時間に起きて急いでごはん食べた。そしたらお腹痛くなって結局遅刻。エアコンの風が直接当たってるのが良くないかもしれない。

今日からの課題は手渡しモチーフの構成。モチーフが配布される課題苦手だな、自分なりのテーマとか持ててないし絵画的な感覚が乏しいのかわかんないけど面白味に欠けてる。とりあえず描写で画面映えさせて解決ってパターンになりがち。
後々油絵の課題とかで尾を引きそうで焦ってる。
発想課題もそうだし肝心なものが足りてない。描写だけできてもな。

帰り道クラス同じ人と一緒になったから話しかけてみたら、芸大の一次のとき試験室同じだったって言われた。ぜんぜん覚えてなかったけど俺そのとき髪緑だしけっこう印象強かったのかもしれない。福岡から夏期講習だけ来てるんだってその子は。

ほんとは今日渋谷のWWWでフリーイベント(スカート/昆虫キッズとか)行こうと思ってたけど明日あるし冷静になって帰ってきた。えらいと思った。
でも土曜は鎖骨ブチ折りナイトっていうDJイベント行こうと思ってる。

寝ます。